ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


・ω・`)ノシおつです
最近色々続きで狩りもせず
BDだけにぶっこんでるロクです・ω・)ノ
資金集めもうまくいかず
週末のSFが買えるのか心配で寝られません;;
狩りもしてないのでカプの補給もできず
なんとかやりくりにすら苦労しとります。

オニクルート2占領

そんなおりにオニクBDいってきました。
オニクルート2占領2先日入団してくれた頼もしい支援のカーレッタさんと
無敵の殴りプリアレさんb
そして風之介さんにでぃぷさん。。。野良いっぱいPTでGOしてきました。
オニク2はいつも通りかけっこBDです。
とれましたよ♪
これもカレさんとアレさんのお陰・ω・)ノ
城の俺の名前の奥には二人の名前があります^^
支援さんの補助は本当に100人力です。
ライジングで城とりましょー♪



とうとう今日9月13日でコルム歴一周年になってしましました。
一年間いろいろありましたホントニ・・・
助け貰ったり励まして貰ったり色々な人に囲まれながら何とか一周年
みなさん本当にありがとうございました。

先日去年の11月から構想を練っていた装備が完成しましたよ(-公-、
途中マルセンの指輪まで追加になりうれしい計画変更もありましたが
天秤2枚から転売に転売を重ね4ヵ月の成果をお見せできます。
数人のGDを泣きながら売りに出しながら露天に並んだ商品も買えず
不滅の盾に至ってはお金足りずに3回も見逃しやっと買えました。
トロちゃんやムートンくん・・・一緒にいたかったんだけどごめんね・・・
本当に長かった(ノω・、) ウゥ・・・

Corum the first anniversary
マルセンの旅人 6セット + 不滅のドラゴン 3セットです。
FTとしてエンチャや最強のセットの組み合わせでは無いですが
マルセンを極めたいと思う俺の中では考え得る最強装備です。
未だ更にスケールグレードアップの余地を考えていますが基本はこれです。
ステは恥ずかしいので一部だけ
STR1000いったどー
では・ω・)ノ
試練の優勝
試練の報酬
試練の結果
試練の怒り

試練の部屋優勝したら結構商品
おいしいときいてましたが
おうしい(牡牛)とは
・ω・)・・・・ショボ落ちですみません
・ω・)ノアデュー
いやー前回はやられましたよ・・・今時牛なんてねー
でもそんなんで諦めてたらコルムなんてできませんよb

地道な努力と継続が成功の鍵っすーー・ω・)ノ

ってことでもっかいぶっこんできました。

とはいえ優勝なんてそう簡単にはできません。
狩り下手なショボFTではとても他職やGD持ちに
歯が立ちません・・・

でこそーーりと人の居ないときに・・・(-公-、

試練の優勝
試練の報酬
試練2度目の結果
試練2度目の怒り

バカヤロー

※えー手抜きではありません・・・
 前回と違うところが3箇所あります
 間違い探しどす・・・(ぁ
・ω・)ノラシャーイ
いやーライジングのBD盛り上がり中です。
みんながんばろーノシノシノシ

今朝AM2:00のBDでちょい考えさせられることがありました。
半野良PTだったんだけど中の一人が最初にLAを取り
最後まで守り続けていました。
ところが最後1分になりLAを取ったギルメンがやってきて
ぬっころされました。
まぁ攻めと勘違いしたぐらいなんだろうとは思うんだけど
仮にも貴方のギルメンの城を20分近く防衛してた俺達に
これか・・・とちょっぴり(~_~メ) ピクピク

まぁこれは不可抗力ということえで我慢できるが
城主になったPTの人に「あんまりだろ・・・ころされたよ」
と言うと「BD終了後だった?」ときいてきた
・・・・分かってもらえないもんだな
前だろうと後だろうとそんな事はどうでもよくて
お礼をいえとはいわないが・・・
そんなことなら始めから守ることなかったなと正直思ったよ。

いままで一人BDから色々な野良PTとかして色んな人に助けてもらい
いろんな人と仲良くなり感謝している。
だからフレでもなんでもBDの時は来る者や誘われたら
ALLかもーんbで目一杯やってきたつもりだ
野良PTの良いところは知り合った仲間でお互いに切磋琢磨しつつ
助け合えて結果が出る。
そんな感じがとても好きだった。

ただ、今回のこともあり少し考えを変えようかと思う
どう変えるべきかは結論は簡潔には出ないが
俺はまだしも大切なギルメンが嫌な思いをする野良PTは組みたくはない
だからといって誰が誰とと境界線を引くわけにはいかない

わかってるんだよね
俺のわがままって事は
でも想いと仲間は大切にしたいのが本心だから・・・
お昼にちょこっと人の少ない旧塔の地下2Fで移動狩りしてました。
沸かないモンデスナー人居ないと・・・
で事件が・・・
マウス応募券・・・
今頃なんでこんなもの・・・
とおもってたら・・・また始まったんですねマウスイベント
・・・またイベントリでマウスクリックしないといけないのか・・・
・ω・)ノこんです
いやーまいりましたね・・・
BD始まって5分で落とされてしまいましたが
みんな「取り返し」でガンガンいってたのですが
なんと
全落ち
なんとかINしなおしたんだけど
なんと
BD終わってるし・・・
ええぇぇ(´Д`ΔГ┐
なんとも後味の悪い結果でした・・・
まぁしょーがなーい
次回がんばるしかないすねb

・ω・)ノガンバロー
・ω・)ノこんです
今週頭からRising-Fギルドを一時抜けて
†下弦月†ギルドさん所に一週間体験という形でお世話になっています。
†下弦月†のマスターkaitaさんは以前に野良PTでお知り合いになった
超強FTさんです。
常に思うのですがFTと言う職は職人です。
自分に磨きを掛けて装備に愛着を持ち誇りを持っている方が
成長を続けるているように思います。
武士は食えねど・・・・何とやら

そんなFTの中のFTのKaitaさんに少し興味が沸いてしまい
少しおじゃまさせて頂いています。
しょぼFTとして少しでも成長出来ればとおもっとります。
ギルメンの皆様もあたたかく?
お迎え下さりワイワイと活発なギルチャの端っこに
おいとまさせて頂いています。

先日ゴロース1kaitaさん取りました。
みんなでなんとか死守しましたよ。
ほんと最後は守護GD出て何時落ちるかハラハラドキドキでしたが
支援さんの活躍もありなんとかでした。

†下弦月†ゴロース1占領

おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
・ω・)ノこんです
週末23時のBD終了をもちまして†下弦月†さんの所を離れFに帰ってきました。
マスターkaitaさんを始めギルドの皆さんにはとってもお世話になりました。

いってる内にちょっとコンビを組む事になりました。
殴り系バハムトの「ムートン君三世」(以下ムートン君)です。
チェイン Lv1 バッシュ Lv15 毒 Lv25の対ボス装備でSTR極です。
STRバカの俺とのコンビで殴りまくる事にしました。
Rokuro : おりゃりゃりゃりゃりゃーーーーーーーー
ムートン:ババババォバォバォババォォォーーーー
てな感じです。

気が付くとなんともトゲトゲした二人になってしまいました。

いかつい殴りコンビ

えー色々と考えたのですが
野良PTのこと何ですが

休止やめますΣ(・д・ノΕ
↑やるってことね・・・

ただ「ギルメンだけでいこう」と言うときは野良しません。
って条件を勝手に俺の中で決めました。
そのときは素直にお断りさせて頂きます_ω_人ごめんなさい

今まで野良PTで知り合えた大切なフレの方々達との
出会いを大切にしたいと言う想いと
ギルメンとのBDも大切にしたいと思った結果です。
・・・といっても野良入れてもらえないかもしれませんが。(ぁ

なーんかね新しい出会いだったり色々出会った人達の事を
考えると「やっぱおもいっきりしよーーー」なんて思ったわけで
身勝手な事は百も承知b
ダメならほっといてくささいましー
第17回ファンタ発表

ありえないのはわかってんだけどね
ついね・・・
昨日はやっと[ム w ム]ムートン君の元主に借金返せました。
フレ価格でしかも半額借金担保無しで
信用してくれたこともあり
とっても「ほっ・・・」としております。
ぁぁ寿命が近づいてるな・・・・

昨日はギルハンですっぽり狩りしてました。
そして○フレの駒忠くんがギルドに体験入団しました・ω・)ノヨロシク
その後カレさんと2時のBD行ってきましたがLAすらとれず(ノω・、) ウゥ・・・
で朝8時にアレさんとコジュール1走って残り4分でLAとれました。
そしたら来ちゃいましたよ・・・7英雄様w
まさにナイスタイミングですね。一瞬でボムです。
でもファイナルLAとったのは7英雄さんじゃなかったり・・・(ぁ

また一日はじまっとりますね。

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ