ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

楽しんで栄光出ています。
週末はINしにくいですが平日の栄光20時22時頃を中心にINしています。
新栄光装備もまだ2つしか・・・。もし今年いっぱいでコルムが終了ならフルは無理かと。
でもそんなことはどうでもいいのです。今やっているプレイヤーさんたちもきっと長いことやってきた人達。なんとなくワイワイと楽しませてもらっています。ひとつ申し訳ないのが弱すぎて人より多く死んでは支援を頂きます。本当に支援の皆様ありがとうございます!お陰で栄光楽しませていただいているそのお陰でINさせていただいています!

コルムにINしながら昔の仲間達との思い出が甘酸っぱく思い出されます。

マイレージサービスの終了が告知されましたね。
終わる終わってると言われながら続いてきたコルムオンラインの世界も終焉が近いのかもしれません。

終わらないオンラインゲームというはあるのかとちょっと考えて見ると
結局人と人が楽しみながら繋がれる場所なのかもしれません。
強さが価値を生む世界はまた強さでしか価値が生まれないのですね。
しかしそこでしか商売が成り立たない世界でもあります。

コルムオンライン以外のゲームはやっていないのですがもしやりたいと思う様なゲームがあるとすればそんな人の繋がりをのんびりとやっていけるゲームがあればと思います。

マルセンイベント

むかーし昔のお話になっちゃうけれど今ではFTとしては考えられないセット装備の時代もありました。
不滅のドラゴンやカイエンの正義など強いセット装備をなんとか超えようとマルセンで奮闘した時期。
やり甲斐と自分らしさをいっぱい感じれながら必死で狩りをしていましたね。

そして同じように熱く戦う仲間たちが自然と集まって仲良くなって
そしてそこからそんな楽しそうな仲間たちを見て人が集まって来ました。
キャラクターの強さや勝ち負けのゲームの本質とは少し違うかもしれませんがその事が何より楽しい思い出を作ってくれています。

なんとなくこのコルムオンラインが長く続いてきたのはそんな人の繋がりが育めた場所だったからかもしれませんね。

なにやらマイレ閉鎖のお話にみんなとちょっとお話しました。

それとは別に今日一日で懐かしいギルメン

FULLHOUSE♪さんと風さんに会いました!
えんじゅさんとも少しお話


さぁどうなるのかコルムオンライン!

本当に久しぶりの更新です。
なんとなくINしてみてなんとなく栄光に出ているだけですが
見事に浦島太郎状態です。それでも私のことを覚えてくれているのはありがたや。
中には未だにブログ見てくださっている人も・・・申し訳ないってことで書きます。

クエストやればLv175になるわ装備はもらえるは
新栄光防具もなにやら出ていて露天の相場はさっぱり。
もし良ければ声でも掛けてやってください。
まぁのんびりやっていますよ。

そういや久々にログインする人はなにやらネクソンPW変更しないといけないらしいです。
詳細はこちら
https://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx

見ているとセキュリティパスナンバー(ワンパス)も設定しないとログイン出来なくなっているようですよ。

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ