ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

オアシスの皆さん本当に有り難うございました。
ノリもツッコミもワイワイとデキル本当に楽しいギルドでした。
まさにカルボナーラ。
メンバー同士がちゃんと絡みあっていて
それで居て少々濃い部分もまろやかにブレンドされています。
パスタならぬKENさんのみんなへの想いもしかと感じる事も出来ました。
こんな私でも和やかに迎え入れて頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。



再び一人になり、バベ1BDでこっそり遊んで
キランドで、いつもここに洋子君とママがいたなぁ
昔のギルドでここでギルドバトルに集まってたなぁ
ギルメンの引退式したんだよなぁ
なんて、ぼーっとしていると一人一人・・・と廻りに人が来て
気が付くと・・・



獅子騎士団さんへお邪魔となりました^^
昔はフレさんが数名いたのですが今ではその方々も居ない。
まず初めの感想としてギルド名からもですが
「メンバーの名前が漢字が多い!!」
むむ、これは団結の証か・・・・
そう思えるくらい、これまたこのギルドも仲がとっても良いんです。
初心者さんもいらっしゃるし
たまたま、ギルメンさん初BD参戦の時を過ごしましたが
みなさんが、優しく詳しくサポートされていました。
特にマスターである†Bernkastel†さんは
みんなの言うことを大切に、受け止めながらまとめてらっしゃいました。
私がうーんそれはどうなんだろう??と思えることも
マスターはうなずきながら受け止めながら話をしています。
いやはや素敵でした。


獅子騎士団の皆さんにお別れを告げ
今は-閃光-ギルドさんへお邪魔してます。
入るなり怒濤のチャットの嵐の歓迎を頂きました。
過去体験しないチャットの早さに
過去体験しない変態ぶりに
もう・・・ついていけ・・・たりするから楽しいです。

なんとなく放浪していると
各ギルドが街に思えてきます。
人情豊かでそれぞれの風情をかもしだし
長の人はそれを楽しみながら支えています。
利権や欲に駆られながら徒党を組む世知辛い世の中の中
コルムという辺鄙な場所で人と人の原点を感じてしまいます。

なんて思っていると昨日コルムオンラインの世界に
ディープインパクト!!!!!!!!!!!!!!!



+ONEを離れ放浪の旅が始まり
まずオアシスさんの所へお邪魔しています。
前々からのフレの方もちらほらと居るお陰もあり
とても楽しまさせて頂いています。
感動したのはやはりマスターKENさんの「人の輪パワー」
ドタバタとしながらギルドを楽しませていくあのパワーと行動力
いやはや関心させられっぱなしです。
KENさんの様なマスターがコルムに増えれば
間違いなくコルムはもっともっと楽しくなるんでしょうね。

さて私事。
マスターを降りて色々な方から改めて+ONEの事を言われます。
「そのうち入れてもらおうかと思ったのに・・・」
「駆け込み寺みたいなギルドだよね」
等々
中には引退した方々が来てくださりお話をしたりしています。
どの言葉も嬉しい言葉の羅列ばかりで少しほっとしたり
恥ずかしがったり悔やんだりと色々な思いをさせて頂いています。
連絡頂いた方々本当に有り難うございます。

マルセンロク
何となく着てみました。

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ