ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


昨日23:40からイダーにて記念撮影会を行いました。
参加くださいました皆様
本当にありがとう!!!!!!!

沢山の仲間がこうして一同に集まりみんな一緒に出来たこと。
そんなコルムオンラインの仲間たちに本当に感謝です。
ササいただいた方々には返信もできず本当に申し訳ありませんでした。

すみません撮影会と言いながらSS撮ろうと思っていたのですが
SS連射しても仕方ないと途中で諦めて
動画を撮ってたのでそちらで報告させてもらいますね。
動画の途中にテンパッていろいろお邪魔な画面が出てきますがご容赦ください。

次回は終了27日のAM11:00の動画を載せようと思っていますのでもう暫くお待ち下さい。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

素敵な時間を過ごさせて頂き、有難う御座いました。
コルム終了も、何となく実感が湧いてきました。
もう会えない人も居るのだろうと思うと少し寂しいですが、それ以上に様々な人と楽しい時間を共有できたことを幸せに思います。
これからの人生、ロクさん目指して頑張ります!
comment by: 六点 | 2013/03/27 9:38 PM
ろってんくん
こちらこそありがとうね。
ろってんくんのその何時もらしからぬコメントを見てまたひとつ何か変わったんだなと感じてしまうよ。
本当にありがとうね。
comment by: Rokuro | 2013/03/27 10:46 PM
最後の日にINできなかったことがとても残念です。
ロクさんと出会って、+ONEで活動していたときが
私のコルム人生で一番楽しかった時期だなあ、と
思います。ただのゲームなのに終わることがこんなに寂しい気持ちになるのは、コルムの世界でロクさんを含め、色々な方に出会えたからだと思います。
今までお世話になりました。

ありがとうございました。

comment by: 鈴乱 | 2013/05/21 10:24 AM
鈴乱さんへ

僕も鈴さんと出会えたことは本当に良かったと思っているよ。鈴さんの言うとおりきっと色々な人と触れ合えた世界だったから楽しかったんだよね。それは終わったわけじゃないよね。鈴さんにもみんなにもこれから同じ様に色々出会いがあるはず。その時きっとコルムの世界で逢えた人繋がれた人との事があったからの自分が進んでいくんだよね。
これからもよろしくね。
comment by: Rokuro | 2013/05/26 11:29 PM

Leave a comment:










Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ