ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ONE(Rising-F)というギルドに関わった皆さんへ!

そしてRokuroと関わってくださった皆様へ!

コルムオンラインが2013年3月27日をもって終了します。

 

そこでギルメンも含め勝手ながら私に関わってくれた皆様と一緒に
思い出話したりくっちゃべったりして記念撮影もしちゃおうかなって思います。 

暫くやめられた方
引退された方
ちょっと休んでいる方 
思い出とかちょっぴり話しながらみんなで記念撮影しませんか?

 26日の夜20時くらいから
ルディにてお待ちしております。
飯に行ってたりして居なければ「Rokuro」までささやき頂けていると助かります。

・記念撮影を23時40分(修正)頃に予定しております。
・それまでにINされて23時都合の悪い方はその度に撮りたいとおもいます。
・撮ったSSはこちらにてご紹介させていただこうと思います。 

詳しくは後日更新していきます。

3/22
kuroseさんがINラスト気味なんで!
kurose&ホソイコエ 

3/24

昨日から復帰してきたおやかたさまなんとなく今日が最後らしいので栄光中にパシャ
 

3/24 山氏くんおひさ!

山氏くんと

3/24 エルフィナさんと

3/25 掲示板でお馴染みの人も帰って来ました。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

お久しぶりです。
春さんから連絡もらってblog覗きにきました。
とうとうこの時がきたか…と、なんとも言えない気持ちになりますね(>_<)

色んなMMOあるけど、たくさんの人と知り合えて楽しかったです(。-∀-)
最後のイベント参加したかったですが、現在出産のため実家に帰省中でパソコンがないので残念です゜゜(´O`)°゜
comment by: アリエtc | 2013/03/23 9:03 AM
リエちゃんお久しぶり!
コメントありがとうね。
そっか生まれるんだね^^
いっぱいいっぱいの幸せが大きくなります様に。
がんばって^^
comment by: Rokuro | 2013/03/23 10:58 AM
明日遅くなりますが、INしたらラッパしますね
comment by: F | 2013/03/26 2:40 AM
F様へ
ササくれたのに返事できなくてごめんよ
また赤ら顔といっぱいのみたいんでよろしく!
comment by: Rokuro | 2013/03/27 10:47 PM
噂では、聞いてました。
お疲れ様b

そして、アリってぃお元気?w
無事出産できたかな?
comment by: でぃぷ | 2013/07/11 12:37 AM
でぃぷ兄貴
おひさしです!
お元気そうでなによりですよ。
アリちゃんとは連絡取れてないけど
風のうわさではとっても元気みたいよ。
comment by: Rokuro | 2013/07/11 9:01 PM

Leave a comment:










Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ