ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


昨日の夜中PM2:00の風之助さんのお城タルノト3防衛参加してきました。
いやーお強い方ばかり集まって2PTも出来てたにも関わらず落とされちゃいましたね。
難しいものですねー防衛って。。。
んでも懲りずにみなさんタルノト2へ移動して攻めちゃいました。
すると・・・残り3分でPTのにいた★DefTech★さんがとりましたよ。
★DefTech★様がタルノト2を占領しました
いやはやすごいですね。みなさん。
こんな楽しいPTに混ぜて頂きとっても楽しませて頂きました・ω・)ノ
んでもってイダーでばったり会った不滅ドラFTの羊興さんとPvP・・・
風之助さんもよんじゃって・・・お二方やはりお強い。
FTの底知れ無さを感じました;;
夜遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。
そんで寝ればいいものの・・・狩り全くしてなかったので青カプ在庫が・・・
ってことで狩りしてしまいます・・・寝落ちしましたよ・・・慈悲一枚損失;;
さてと・・・寝る・・・ん
んんんんんんんんん・・・
ルナで格安物件発見Σ(・ω・ノノ
ジーンさんにまでお金借りて買ってしまいました・・・。
二つ返事で貸してくれて.。゚+.・ω・)。+.゚ありがとうございました。
なるべく早く返します;;
トロちゃん
未償還パルトロスです。
なまえは・・・トロちゃんにしときます。


どうするつもりかって?
・・・・育てちゃいましょうかな
でも不滅ドラゴンの盾が遠のくばかり・・・(-公-、

もしかしたら俺に神降臨するかも・・
ファンタジスタ16回結果発表
なわけないか・・・マイレなんて当分いれてないからな・・・。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

やっぱり不滅楯はおあずけになったんですね(笑)
comment by: ヴィネッ | 2006/08/27 4:29 PM
ヴィネさん・ω・)ノラッシャーイ
諦めてはないだけどね
交渉したのもあったんだけど
2Gって言われました・・・TL

マスター曰く
「装備は諦めなければその時期が来れば
我が手中に入る」だそうです
これ案外名言b
comment by: ロク | 2006/08/27 7:51 PM
マスター・・・重みのある言葉
確かに名言です・・・
comment by: ヴィネ | 2006/08/28 7:05 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://rokumaru.jugem.jp/trackback/29

TrackBacks:

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ