ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひょこり登場バハムトのムートン君です。
私初めてのGD所有です・・・。
不滅ドラ盾購入用資金の転売のつもりなんですがね;;

Lv139でFB25とIwl1を覚えとります。
もともとGDなんて買う気と維持する経済力はないのですが
もしGD買うなら
「浮いたGD」[アラーとかパルとか]がいいと
思い続けて・・・これです・・・。
個人的に地面歩く足の動きが止まっても歩いたりして
ムーンウォーク(古 で違和感感じて・・・。
それにバハムトってアップで見ると昆虫じゃん・・・。
そう言えば昨夜カブトムシ飛んできたな家に・・・予兆か・・・運命?

ムートン君

ま狩りやすいので少しご一緒してみようと思います。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks:

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ