ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ロザンヌが引退した。
彼は俺にとっては大切な仲間だった。

初めて会ったのはエルランドだっただろうか。
ロザンヌがライジングにやってきた。
Lv40程の彼は自慢のカイエンのソウルブロバーを振りかざし闘っていた。
元々某大手ギルドに居た経歴をもち
装備にこだわる殴りプリーストだった。
ロザ初期型
彼のレベル上げはすさまじく
俺を1とすれば彼は2倍のスピードで狩りまくり
頭角を現すことになる。
ロザとの狩りはこれまた楽しかった。
モンスターの防御を取り除くスーツスラム[SS]と攻撃速度を上げてくれるウィンドフォース[WF]は俺みたいなへっぽこファイターでもガシガシと強者に変身させてくれるのである。
兄弟でライジングに在籍してくれ
BDなんかのことも話した事があった。
「支援プリほしいねぇ」と話していたら
「ロクさん見つかったよ支援プリ」
・・・・弟に支援プリ作らせてるし・・・

ロザは常に沈着冷静で頭の切れる男である。
気配りも出来てめんどう見もいい。
俺は滅多にマスタークイルのやり方に口出すことはないが
一時クイルに話をしたことがある。
「ロザをサブマスターにして中核でギルハンを任せてはどうだろう」
当時ギルド内がLv層がかなり幅広くなっていて狩りもみんなバラバラになりがちだったので提案してみたのだ。
クイルは
「ギルハンはみんなでするもので敢えて区切りは作りたくはない」
「みんなでするから楽しいんだ。」
・・・・ごもっとも・・・・
確かにそれもそうだなと思い話は進まなかったが、
そう思わせてくれるぐらいロザンヌはがんばっていた。

「俺ギルドぬけるわ」
正直面食らった。
「PK魔になるわ」
またまた面食らった。
このとき実は正直責任と後悔を感じてた。
もっと俺がBDガンガン行けて
ロザをガンガン引っ張れれば
そんな事もなかったのかと。
楽しいことをもっと色々やってれば
こんな事もなかったのかと。
その後、俺は一人でBDに出かけるようになる。

最近とあるマスターの人に言われて気が付いた
「PK魔もそれはそれで道なんだよね。」
俺はPK魔に憎しみや苛立ちを持ったことなどない。
そんなことより
「それぞれの思いの中でコルムをしているのだから」
きっと俺は俺に甘かったからそんな事を感じたんだろう。
自分の事しか考えてない部分がいやだったから。
俺が自分勝手な考えを持ってたんだな。
あー情けない。
まだ漢[オトコ]になる日は遠いな・・・

ロザンヌ引退

ありがとうねロザ
お陰で少し解った気がするよ。
リアルがんばb
たまには遊びにおいでね・ω・)ノ
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

どもども。
リンクはっときました〜。
メイン鯖でも見かけたら宜しく^^
comment by: とら | 2006/08/07 12:56 AM
最近よくご一緒してる某支援プリです。
GB、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
comment by: カーレッタ | 2006/08/07 2:38 AM
::カレさん
・ω・)ノこんです
カキコありです^^
毎度狩り場ではお世話になっとります。
その上昨日はGBでもお世話になりました。
やっぱり支援プリさんいるのと
居ないのでは全然違いますね。
なによりやっぱり楽しかったです^^

::とらさん
リンクありです。
こっちにも付けときます・ω・)ノ
アル鯖でおみかけしたらハートエモだしちゃいます。またよろ・ω・)ノ

comment by: ロク | 2006/08/07 10:06 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://rokumaru.jugem.jp/trackback/17

TrackBacks:

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ