ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆ロックな英雄☆
JAPANさんとことのギルドバトルを終えRising-Fを抜け
☆7英雄☆さんの所へ行ってました。
かねてからHPを見させて頂いたりしてまして
BDをみんなで楽しくやるギルドと思い気になってました。
フレのビアンキーノさん入れてくれてありがとうございました。
短い期間で本当に申し分けないです。
☆ぴんぐぅ☆さんともギルメンになれてちょっと嬉しかった。
近所のギルメンさんもいてもう少し絡みたかったですね。
肝心のBDはとっても大がかりでしかもみなさんやっぱりお強い。
伊達にアルカディアサーバー大手の看板を挙げてませんね。

どうもボルもぴっぴもRising-Fを抜けたみたいで
ギルメンのINも減ってるみたいだし・・・
かなり心配になって帰ってしまいました。
(ま俺が帰ってもなんだけど・・・)
また俺の名前の上に☆が4っつつく日がくるといいな。
いろいろ思うことはあるのですがそれは
Feelingsで時期みながら書いてみます。
☆7英雄☆の皆さん本当にお世話になりました。

マスターのkazukinoさんに最後に言われたことは
とっても嬉しかったです。俺の宝物ですね。
内容は内緒にしときます・ω・)ノシ
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分のブログのリンク元見てたら
しらないアドレスが・・・。

どれどれ検索ぽちっとな・・・。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ロクさんだww


ロクさんが英雄に来てくれて
うれしかったです。
なんだろなぁ・・・・。
『仲間』が増えたって感じがしました。

抜けてしまったのはさみしいけれど、
Fのコトをとても大切に思っているロクさんらしい行動だと思いました。


また同じギルドになれる日がくると思ってます。
その時は、また一緒に遊びましょうね♪
comment by: ぴんぐ | 2006/07/31 9:36 PM
■ぴんぐさん
゚Д゚)・・・アラ
見つかってもうた・・・
ちょい恥ずかしいページなんで
非公開にしといたのに
ぐぅさん初コメントゲッチュです。
そいやぐぅさんはアクセス見る人だったね
まぐぅさんならいいか・・・
みんなには内緒よ・ω・)恥ずかしいから・・・一応名前出した人ぐらいにしか教えようと思ってません;;
のちのちぐぅさんの事も書こうとおもってたから・ω・)ノ

同じギルドにいるのってやっぱり何か体温伝わってきますね。俺も嬉しかったですね。いつまで経っても俺にとってはぐぅさんは「仲間」だよ。またご一緒しましょ。
もっと長くいれなくてごめんね。
でもいつでも暇なときあったらマタリしましょ。
comment by: ロク | 2006/08/01 9:30 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://rokumaru.jugem.jp/trackback/10

TrackBacks:

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ