ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日はママラジにも誘ってもらい楽しく過ごせました。
ママ・洋子くん・☆さんそして聞いてくださった方々
ありがとうございます。

コルムの方と言えばBDやら栄光も大変な事になっていますね。
狩りでもエラー落ちが頻繁に起きてみなさんガックリな状況でしょう。
4月になると経験値2倍も終わり、「何するの?」て事もあるでしょう。

で私は状況を見ながら少し
「みんなとまったりチャット」
とすることにします。
なんやかんや言ってもBDも栄光も狩りも
仲間と楽しくやれるから楽しいですからね。
今のうちにみなさんともっと仲良くなれればなーと。
よしよければ見ている方々もお気軽にササくださいね。
寝落ちと回線不良があるので履歴確認出来ない事があるのは
ご勘弁ください。

そこで少しづつかもしれませんがギルメンからフレを含めて気になる人も
ブログで紹介してみようと思います。

第一回目は私のコルムはこの方の存在なくては語れません。

カーレッタさん

昔私のいたギルドRising-Fの頃から一緒のカーレッタさんです。
私がシュートやキロテで野良PTをしていると、ヒュンヒュン音を立てながらやってきて
補助を掛けてくれる支援プリさんでした。
そのタイミングや気配りは「すごいなー」と思いながら見ていました。
色々ありRising-Fのギルドに入りそれ以来本当に頼りっぱなしです。
その後カレさんと二人で+ONEギルドを起こしました。


初代GDムートンくん(バハムト)や
二代目GDになるラーくん(アラー)を
二人で育てながら一緒に狩りをしましたね。



ボスにも一緒にかなり行きましたね。
ですが私のドロップ運の無さには本当に
迷惑掛けてる気がします。
それでも、楽しくワイワイと一緒にやってくれるのは
本当にありがたいなと普段から思っています。

今の私の一つの目標は
「神速だしてカレさんにいっぱいお宝を見てもらう」
なのですね。



たまに落ち込んでいるとこうやっておしりを叩いてくれるのも
カレさんですね。
お陰で萎えることもなく辛抱強くやれてる気がします。



BDでも支援をかけてくれるカレさん
Lvや装備云々色々ありますが全く関係なく
これからもカレさんの支援をうけらせて
もらいたいなーと思っていますね。

最近はACをやり始めてるカレさん
これもギルドにACさんが居ないってのもあるのですが
「みんなの支援をすることが楽しい」
この気持ちを持っているからだと感心させられます。

今後もやっぱり迷惑掛けるんだろうなと思いつつ
ここでちょっぴり感謝表現しておきますね。
ありがとうね・ω・)ノシ

 今回はLandCrusior(通称ランさん)のおっちゃんのご紹介です。



+ONEギルドの初期メンバーの一人でもあり
サブマスをやって貰っています。
殴りプリ一直線でここまでやってきた根性はなかなかです。
ですが、SSみてるといつもロクな格好をしていません。


初期の頃の+ONEメンバーはこの4人でした。
暫くはこのメンバー固定で+ONEは成り立って居ました。

出会いなんぞ思い起こすと
昔Risig-Fというギルドにいた私は
ギルメンに興味を持ってもらおうと
一人やっきになってソロBDをしていました。
そんな中DeepforestというマルセンなFTさんと
マルセン友として仲良くなり一緒にBDに行きはじめます。
そんなある日ルナで紹介されたのが、ランさんでした。

その頃はまだランさんは初々しく(曖昧な記憶)
当時驚くべき補正のザフィの装備の持ち主でした。
殴りプリとして一緒によくBDに行きましたね。
時には私の居たギルドBDの防衛の為に補給までしに来てくれた事もありました。


何故かうちのギルドからさくらギルドさんの処に
旅に行く方がちょろちょろ居るのですが
ランさんはもしかしたら唯一の生還者かもしれません。
古代太陽フルのいうお姿で戻ってこられました。

最近は、
ママラジがはじまっても
もちラジが始まっても
町の片隅で投稿に命を掛けています。
そんなランさんも今では立派になられて
秘技「まとめ狩り」で一気にレベルを上げ
普段はまったり鯨のようにお酒を嗜んでおいでです。
きっと三段腹のお似合いになる(推定)おっちゃんなのでしょう。
酒癖はそんなに悪くない様で今のところ仲良くやっております。
でもたまーに飲みすぎて突込みが痛い時があります。
赤いちゃんちゃんこ着たいなら飲みすぎにはお気をつけください。



あれ・・・今のこと褒めてないな・・・
ランさんのいいとこ・・・いいちこ・・チガウネ
なんて改めて褒めるのが恥ずかしく感じる仲な気がしますが
とはいえ機会なので・・・

ランさんはギルドの全体を分け隔てなく
いつも自分の事の様に考えている人です。
ギルメンが泣けばそっと手助けをし
ギルメンが喜べば一緒になって喜び、
誰かがボケれば必ず突っ込む。
ギルドの為なら憎まれ口も叩き
その為には自分が何が出来るか何を言うべきか
きっと酔っ払いながらも考えているのでしょう。
その分誰よりもギルメンを信じている人かもしれません。
今の+ONEを誰よりも愛してるのはランさんじゃないかなと普段から思わされます。

そんなランさんと、いつか一緒に酒を酌み交わしたいなと心底思います。

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ