ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆ロックな英雄☆
JAPANさんとことのギルドバトルを終えRising-Fを抜け
☆7英雄☆さんの所へ行ってました。
かねてからHPを見させて頂いたりしてまして
BDをみんなで楽しくやるギルドと思い気になってました。
フレのビアンキーノさん入れてくれてありがとうございました。
短い期間で本当に申し分けないです。
☆ぴんぐぅ☆さんともギルメンになれてちょっと嬉しかった。
近所のギルメンさんもいてもう少し絡みたかったですね。
肝心のBDはとっても大がかりでしかもみなさんやっぱりお強い。
伊達にアルカディアサーバー大手の看板を挙げてませんね。

どうもボルもぴっぴもRising-Fを抜けたみたいで
ギルメンのINも減ってるみたいだし・・・
かなり心配になって帰ってしまいました。
(ま俺が帰ってもなんだけど・・・)
また俺の名前の上に☆が4っつつく日がくるといいな。
いろいろ思うことはあるのですがそれは
Feelingsで時期みながら書いてみます。
☆7英雄☆の皆さん本当にお世話になりました。

マスターのkazukinoさんに最後に言われたことは
とっても嬉しかったです。俺の宝物ですね。
内容は内緒にしときます・ω・)ノシ
カイエンやクォまたは不滅のドラゴンとセット数ある中
マルセンの旅人を選びコルムに出で立つ者達よ
セット最強のオルハリコンの剣を持つ者達よ
今○使いが団結し己を磨く繋がりを持とうではないか。

ファイターのみならず参加大歓迎。
○同士情報をもちよりさらなる○の可能性を考えてみないか。

・・・似たもの同士みんなでたのしくしよーーーって事で・ω・)ノ

2006年8月2日(fri)PM11:00〜
アルカディアサーバー内
イダースフィンクス前にて
詳細はRokuroまでササお願いします。

○サミット第1回風景
○サミット第1回SS
ロザンヌが引退した。
彼は俺にとっては大切な仲間だった。

初めて会ったのはエルランドだっただろうか。
ロザンヌがライジングにやってきた。
Lv40程の彼は自慢のカイエンのソウルブロバーを振りかざし闘っていた。
元々某大手ギルドに居た経歴をもち
装備にこだわる殴りプリーストだった。
ロザ初期型
彼のレベル上げはすさまじく
俺を1とすれば彼は2倍のスピードで狩りまくり
頭角を現すことになる。
ロザとの狩りはこれまた楽しかった。
モンスターの防御を取り除くスーツスラム[SS]と攻撃速度を上げてくれるウィンドフォース[WF]は俺みたいなへっぽこファイターでもガシガシと強者に変身させてくれるのである。
兄弟でライジングに在籍してくれ
BDなんかのことも話した事があった。
「支援プリほしいねぇ」と話していたら
「ロクさん見つかったよ支援プリ」
・・・・弟に支援プリ作らせてるし・・・

ロザは常に沈着冷静で頭の切れる男である。
気配りも出来てめんどう見もいい。
俺は滅多にマスタークイルのやり方に口出すことはないが
一時クイルに話をしたことがある。
「ロザをサブマスターにして中核でギルハンを任せてはどうだろう」
当時ギルド内がLv層がかなり幅広くなっていて狩りもみんなバラバラになりがちだったので提案してみたのだ。
クイルは
「ギルハンはみんなでするもので敢えて区切りは作りたくはない」
「みんなでするから楽しいんだ。」
・・・・ごもっとも・・・・
確かにそれもそうだなと思い話は進まなかったが、
そう思わせてくれるぐらいロザンヌはがんばっていた。

「俺ギルドぬけるわ」
正直面食らった。
「PK魔になるわ」
またまた面食らった。
このとき実は正直責任と後悔を感じてた。
もっと俺がBDガンガン行けて
ロザをガンガン引っ張れれば
そんな事もなかったのかと。
楽しいことをもっと色々やってれば
こんな事もなかったのかと。
その後、俺は一人でBDに出かけるようになる。

最近とあるマスターの人に言われて気が付いた
「PK魔もそれはそれで道なんだよね。」
俺はPK魔に憎しみや苛立ちを持ったことなどない。
そんなことより
「それぞれの思いの中でコルムをしているのだから」
きっと俺は俺に甘かったからそんな事を感じたんだろう。
自分の事しか考えてない部分がいやだったから。
俺が自分勝手な考えを持ってたんだな。
あー情けない。
まだ漢[オトコ]になる日は遠いな・・・

ロザンヌ引退

ありがとうねロザ
お陰で少し解った気がするよ。
リアルがんばb
たまには遊びにおいでね・ω・)ノ
ひょこり登場バハムトのムートン君です。
私初めてのGD所有です・・・。
不滅ドラ盾購入用資金の転売のつもりなんですがね;;

Lv139でFB25とIwl1を覚えとります。
もともとGDなんて買う気と維持する経済力はないのですが
もしGD買うなら
「浮いたGD」[アラーとかパルとか]がいいと
思い続けて・・・これです・・・。
個人的に地面歩く足の動きが止まっても歩いたりして
ムーンウォーク(古 で違和感感じて・・・。
それにバハムトってアップで見ると昆虫じゃん・・・。
そう言えば昨夜カブトムシ飛んできたな家に・・・予兆か・・・運命?

ムートン君

ま狩りやすいので少しご一緒してみようと思います。
先日俺の元にやってきたムートン君・・・
転売用に少し愛着の気持ちで高めに露天に出してたんですが・・・
売れちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
少し一緒にいるだけでも愛着って沸くモンデスね(-公-、
IWL1の範囲せまくてEGO少なめですが
INTに190振ってあって抵抗まぁまぁあって
ムートン君がモンス集めてタゲとってくれて
俺がLB滅多打ちというGD頼りというより
二人で狩る感覚だったのでとても楽しかったのに・・・

と言うことで不滅のドラゴンの盾購入募集です。
補正VITの数値x10Mで買い取ります。
VIT50・・・500M
VIT90・・・900M
って感じです。
露天で見た方も情報・ω・)ノよろしくです
○サミット第2回ひらきましたが
報告遅れました_ω_人ごめんなさい
参加者は
Japan ロウさん
Blue☆Sky Deepforestさん
     ★まりりん★さん
Rising-F †レギン†
ご参加ありがとうです^^
集まってステ白チャ競争したのですが・・・
実はSSうまく撮れてませんでして・・・
重ね重ね_ω_人ごめんなさい

○集会第2回

とはいえ同じ装備に思いを寄せているもの同士
楽しくPvPしたり話したり。
たのしかったです。
もう少し人が集まるようになったら
みんなでBDに殴り込んでみるってのもどうかと
思ってます・ω・)ノ
今回声を掛けさせて頂いた皆さん。
大変貴重な時間申し訳ないです。
またやりますのでその時は気軽に参加・ω・)ノよろしくです
最近外に出ると何故か雨にぶち当たる
びっしょりロクです。バイクは辛すぎ・・・

俺の場合BDと言えばメインPC使える
AM2:00とPM11:00に殆ど活動時間固定になってます。
深夜のタル3BDたのしかったです。
フレ集まっての野良PTでかけっこBD楽しんできました。
まずは
ギロス様がタルノト3ダンジョンを占領しました
うほwいいねぇ初っぱなからb
Rokuro様がタルノト3ダンジョンを占領しました
・ω・)v ォゥィェ
んで残り時間1分切ったところでb
風之助様がタルノト3ダンジョンを占領しました
こんなことになりました。
支援さんもいたし他の攻めの方もいっぱいの中
内容充実で楽しかったですねΑ亜押)ゞ ポリポリ
野良PTでなんとなく集まって協力できて
楽しくやれるってのも結構乙です。

そういえばRising-FのBBSにこんな情報が・・・
年末までに大幅アップデート・・・楽しみだなこいつは・・・
中級者用のGDシステム?
MAPの拡張?
いろいろあるみたいだけれど
俺としては色々なひとが楽しく遊べれば
人増えてより楽しくなってそれでOKなんで
運営さんがんばbです。
・・・あれなんか寂しいな・・・じゃこれでも・・・
合体
昨日の夜中PM2:00の風之助さんのお城タルノト3防衛参加してきました。
いやーお強い方ばかり集まって2PTも出来てたにも関わらず落とされちゃいましたね。
難しいものですねー防衛って。。。
んでも懲りずにみなさんタルノト2へ移動して攻めちゃいました。
すると・・・残り3分でPTのにいた★DefTech★さんがとりましたよ。
★DefTech★様がタルノト2を占領しました
いやはやすごいですね。みなさん。
こんな楽しいPTに混ぜて頂きとっても楽しませて頂きました・ω・)ノ
んでもってイダーでばったり会った不滅ドラFTの羊興さんとPvP・・・
風之助さんもよんじゃって・・・お二方やはりお強い。
FTの底知れ無さを感じました;;
夜遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。
そんで寝ればいいものの・・・狩り全くしてなかったので青カプ在庫が・・・
ってことで狩りしてしまいます・・・寝落ちしましたよ・・・慈悲一枚損失;;
さてと・・・寝る・・・ん
んんんんんんんんん・・・
ルナで格安物件発見Σ(・ω・ノノ
ジーンさんにまでお金借りて買ってしまいました・・・。
二つ返事で貸してくれて.。゚+.・ω・)。+.゚ありがとうございました。
なるべく早く返します;;
トロちゃん
未償還パルトロスです。
なまえは・・・トロちゃんにしときます。


どうするつもりかって?
・・・・育てちゃいましょうかな
でも不滅ドラゴンの盾が遠のくばかり・・・(-公-、

もしかしたら俺に神降臨するかも・・
ファンタジスタ16回結果発表
なわけないか・・・マイレなんて当分いれてないからな・・・。
まいりましたよ(-公-、
断水なっちゃいました家・・・
人生いろいろあるものですネ・・・
そんなんですから家も生活できないんで疎開しましたよ。
・・・ネットのない環境にネ
夜中11時以降がメインの狩り時間なだけに
今回はきついですねー。
まINできるときはINしてのんびりいきますわ
折角育てようとおもったトロちゃん♪
もったいないから売りに出すかもデス(-公-、
では・ω・)ノアデュー
いやはや色々激動の毎日です・・・
リアルのドタバタの中
フリマ転売はGDをいろいろ渡り歩きながら大散財・・・。
結局目的の不滅盾にありつけずモンモンとしております;ω;)
ああ俺は何処へいくのだろう・・・

そんな時に少し嬉しいことが・・・
でぃぷさんとちょいカラノ3へお出かけしてみるとぉ・・・
カラノ3城主♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とれちゃいましたヨ・・・お久しぶりの城主っす・ω・)ノ

そんでもって二日後の防衛・・・きてくれましたよ
ジーンさんとアレさん
d(゚Д゚Αスペシャルサンクス☆ ゚Д゚)b
3人でカラノ3防衛b
ま守れも奪取もできなかったですが楽しかったっす。

断水解除になったもののまだ色々ドタバタで狩れませんが・・・
散財回復立て直しの・・・フリマでもしてます;;

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ