ロクなもんじゃない

ノンリアルな世界コルム大陸にてマルセンの旅支度を携え
顔の見えない信頼できる仲間と共に悩み苦しみ楽しむファイターのブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いよいよテスターとしてスタートです。 今回のテストサーバーはアップデート内容が盛り込まれてないみたいで ウォームアップOPENだそうです。 通常との違いと言えばレベルアップの必要経験値が通常の1/10で進行 BDはなんと30分おきにやってきます・・・忙し・・・ 今回のテストの内容は公式以外ではOPENに発信OKだそうで んじゃって事でのせてみます。 START
新鮮な状況です・・・なんもありません。 今回もやぱっぱりファイターで参戦です。・・・効率悪いんだろうねぇ ルディロスにて

[GM]と前について無いのですが本物ですか? GMジョン

びっくりの雑貨屋さんです。なんでもあります。 気軽にステFスキルF強化できちゃいます。・・・でも負けじと貧乏なので強化できません。 雑貨屋

イベントで所属したギルドがバベ1を落としました。 みんなLv低いから大変です・・・守護GDによってたかってガンガンやりました。もちろん一撃死なんですが・・・ ・・・んギルド名どっかで・・・ やっぱりギルメンアル鯖の人多いです。有名人の名前もチラホラと。 次回もギルメンの皆さんよろしくです。 GMジョンさん一緒に殴ってるし・・・PTしてるし・・・楽しかった。 バベ1イベントにて

案外デザインの好きな格好なんですこれクエ品ばかりですが・・・ いやーみなさんLv上げはやいですね。はい最下位まっしぐらですわ。 一応今回の最終装備です。ステはSTR寄りのVITちょいDEXちょっと振り。 スキルはバッシュ全快です。対守護GDと狩り仕様ですね。 SP少ないのでライジングにしてもバッシュにしても連射出来ません。。。 ロマルク
テスターサーバー開いたのでいってきました。
なんとドロップ2倍だそうです。
アクンの呪いとスリ腰ゲット・・・喜んで良い物か・・・
何が前回とちがうかと言えば・・・
露天の売り物が増えました。
Fパスもエディ関係も・・全レジもあるし・・・
ぅ・・・つい買い込んでしまいました。
貧乏性ですね俺・・・。
それより天秤売ってないし・・・強化は後のばしで・・・

全レジ買い込み・・・

今回はズーッとクエストしてました。
今回の最後のステですね。
テスター2日目ステ
またテストサーバー開いたんで行ってきました。
今回はなんと5日のPM:8:00-24時間の開放・・徹夜廃狩り
いえいえ乂゚д゚)むりっす
ってことで今回は控えめに遊んできました。
†JOKER†ってギルドに入ってますが
みなさんLv上げるのはやいっすねー
ちょっと休むと完全に負け組に入ってます。
今回もクエクエとLv上げてました・・・
俺のテストはクエで終わるのでは・・・

最後のBDで防衛してました。
いやはや皆さんお強い。
因みにノーザン持ってますが
これトラバントさんから頂きました。
.。゚+.・ω・)。+.゚ありがとうです♪
+7で攻撃速度ばっちり付いてます。
防衛中♪

最後に強化やってみました。
ハン篭手とリップフロー♪
篭手は攻撃速度でDTしてみました。
しかし良く燃えます天秤(-公-、
35回やってやっと+7ですよ・・・
補正も根性無しの攻撃速度+99
でリップフローに移動速度でDT強化トライ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
と点の数50回ほどやってなんと
一回も成功せず(-公(-公(-公-、
まだ+1にもなってないなんてありえないっす・・・
それから30回チャレンジして
やっと+5まで上がりました(ノω・、) ウゥ・・・
+7まで目指せ150回ってとこでしょうか?
やっぱ俺には強化は・・・

とりあえずセット装備のないに等しいこの世界では
光らんとなんも・・・・できませぬ。
とにかく+7エンチャ目指してみます。
いままでテスト鯖はアップデート内容なかったんです。
修練Dと生存Dが実装されたようなので今回が初めてのテストでした。
でいってきました。
修練ダンジョンの・・・虎の穴とか竜の穴とかいうのがそうなのですが
Lv毎に部屋が1−4あります。
テスターは各自専用キャラを作ってあって
GMジョンさまによって
各自Lvが勝手に上げられてます。
装備は普通のキャラの装備を付けられるので安心・・・
・・・ってスキルポイントはLvに合わせて振れるのに
ステータスが最低ポイントのままでした・・・
俺みたいなステ職ファイターでは何もできませんよ・・・即死ですってば。
まテストなんで居るだけでもいいのでしょうが・・・。
って事でまともなレポートできません;;

そいや先日装備のこと書いてなかったんで
のっけときます。
まずは・・・
7エンチャ
初光りです・ω・)ノ
本鯖の方ではセットなんで光ったことありません;;
だからどの部位に何付けて良いのかわかりません;;
そこはてきとーに・・・(゚ロ゚;
ノーザンって光ると幅広の刃がカッコイーです。
鎧以外は4Gでみんな補正付きの7TD強化ですよ。
光るとやっぱり強くなりますねぇ。素敵です。

でもこんなので満足なんぞしとられません。
・・・と言うかSP少なすぎですよエンチャって;;
○のSPの多さになれてる俺にとってはショボ━━・ω・) ・ω:;.:...:;...:.━━ン…
で行ってみました9エンチャ。
イダーの激安30%ガンガン使って強化ですよハイ
一応ジンクスでルナにもってってタルギばばぁに頼みましたよ。
タルギばばで強化
兜:アーウェン INT・・・成功 おぉ
鎧:ノーザンクロス 全レジ19%・・・成功 おぉ
腰:奈落 VIT+27・・・成功 おぉ
篭手:ハンの記憶 全レジ18%・・・燃え・・・(゚ロ゚;
+7→+8でスロットあって天秤してるのに・・・何故燃える;;
篭手:ハンの記憶 攻撃速度+99・・・成功 うしっ
移動靴:リップフロー 移動速度+45 全レジ2%・・・失敗 (-公-、

靴はピュアキュアして造り治し;;
篭手もいっこ買ってきました;;さっきより補正落ちて全レジ17%ですよ・・・
靴・・・成功 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
篭手・・・また燃えよった・・・(゚ロ゚;Δ匹Δ覆辰討鵑澄ΑΑ

気分を変えて剣いってみます。
テスト鯖では店売りかボスしかアイテムゲットできないので
この4G武器は貴重です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもトラさんからの譲り受け物なのでもし燃えでもしたら・・・
申し訳なさ過ぎ・・・
剣・・・成功 (☆_☆)キラリン!

残るは篭手のみ・・・うほ来ましたよ全レジ19%
んで+9へ強化・・・
9エンチャ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
できましたよ+9エンチャ・・・
そんでBD防衛にいって臨時VITFTにしてみました・・・
9エンチャVITFTですよ
こんなんで保つのか・・・?
・・・でも攻めだれも来なかった;;
ルック魂ゲットっす・ω・)ノ
えーみなさんご機嫌いかがでしょうか・ω・)ノ
久しぶりにテスト鯖がOPENしたので行ってきましたよ。
まみてやってください。

CORUM IN

LOAD画面かわってるねー

ワールド

なんだこのルディ・・・

街IN

また変わってる・・・

ルディ

ルディの中が一新してる・・・何かには見つけにくいNPCあったりしてちょい狭く感じてしまいました。


えええええ緊急事態です。
俺のいるギルド・・・だれも居なくなってしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
あああああ緊急事態です
テスター掲示板に「セット装備希望書き込み」なるものあったのですが・・・
顕著に流れを追っていた俺は
「みんなもらえるんだろうなぁ」なんて
あまーーーーーい事考えとりまして

まさか書き込みした人だけとは;゚ロ゚)

全ステエディが無いテスト鯖だけにFTにとっては致命的・・・

ってことで一気にまいりますb
前回の+9装備+10に挑戦です。
タルギばばぁたのむぜw


+10への強化


あーあーあー結果報告参ります
ノーザンスティンガー +10完成 おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
アーウェンの兜    +10完成 おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
ハンの記憶 攻撃速度+101 +10完成  おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
ハンの記憶 全レジ+18%  +10完成  おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
ハンの記憶 全レジ+19%  +10完成  おめ☆ヽΑ∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ

・・・ちょまじっwΣ(・ω・ノ)ノ
行けるねー俺って・・・

じゃ
ノーザンクロス 全レジ+18% ・・・・・・・・・・・燃え
Α─゚д゚)・・・やばす鎧一番高いのに・・・
こうなったらいけーーー
リップフロー 移動速度56 ・・・・・・・・・燃え ;゚ロ゚)
リップフロー 移動速度48 全レジ+3% ・・・・燃え ;゚ロ゚)

・・・全然だめじゃん俺

奈落 VIT +10成功・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

鎧燃えたの痛い・・・
もう流石にやる気が無くなった・・・ってことで
ルディで出来た全レジ篭手+18%を露天にだしてると
「どうしました?」
「燃えました・・・」
「それはそれは・・・」
「ではこれを・・・」

なんとーーーーノーザンクロス+9w
ついでにアマ魂ももらってGD製造できるー

(TдT)ありがとうです〜
そんなとってもお優しい方のブログはこちら


で結果ですが・・・
_ω_人ごめんなさい・・・・燃えました

Rokuro


Rokuro[FT Lv201 2010.5.16]
アルカディア鯖在住
+ONE[プラスワン]ギルドサブ(さぶぃ)マスター

2005年9月13日。腐れ縁幼なじみからの12年ぶりの連絡はMMORPGコルムオンラインへの誘いだった。ただ話をしてみるのもいいかとアルカディアに降りたった私は不覚にもその腐れ縁がマスターを務めるRising-Fというギルドに入ってしまう。いきなり「マルセンの旅人」の鎧を着せられコルム大陸に足を下ろした。この出来事が全ての始まりだった・・・

ペンギンを着ていたらPvPはOKなひと一覧
飲茶 †プロボクサー† コバトン ひでコッコ
ぷりごろた シアノス ラグナス プリファルコン
薔薇☆ Rokuro



CorumOnline公式

+ONE Guild Site

お気に入りコルムラジオ